筆ムラムラ~プラモ日記

プラモデル製作4年、ブログ開設から3年が過ぎました。相変わらず素組み、筆塗り、ノンジャンルでゆる~くいきます。

パワードアーマー ドルディアン 3

2010年08月28日 | キャラクター
連日、暑くてまいっちまいますね。仕事終わりにはすでにガス欠状態です。
最近プラモ弄る時間が少ないなあ…、そういえばブログも更新してないなあ…、おいおい、もう土曜日ぢゃねえか、1週間早すぎぢゃねえの…と思う今日この頃です。


という事でスローペースですが、今週のドルディアンの進み具合です。

800番でのペーパー掛けが終了。
顔のカメラ?部分の合わせ目消しは難しいので(前回のガーディアンで経験済み)、プラ板を貼り付けました。





右手の武装も同様に完了。後は塗装後に各パーツを接着します。




という事で今週は終了です。次回から塗装に入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿