旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

「花足湯」ではなく・・・

2011年12月03日 09時50分34秒 | 足湯巡り
当館から、


徒歩3~4分のところに、


「花足湯」があります。






簡単に言えば、


足湯の周りに、


花を植えているので「花足湯」。




以前も紹介した事がありますが、


2月頃だとこんな感じです。




昨日は、




こんな感じでした。



花がちらほら咲いている状態。



花が少なくて、少し寂しいかな~と思ったその時、


ある事に気付きました。




画像の左端に注目。



気付きました?



バナナの木です。



しかも、




バナナが生っています。



もしかして、「バナナ足湯」に名称変更かな?



いやいやいやいや、


バナナの木の画像で気付いたのですが、


バナナの奥にはランタナが、


バナナの下には???が、


ちらほらでなく、けっこう咲いてます。



足湯近くにもしっかり花は咲いていました。







という事で、


「バナナが生っている花足湯」に名称変更かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿