遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

タゲリ

2014-12-30 01:01:19 | 

ホンダ航空にいるとの情報で、近くなので見てきました

ゼロ戦が迎えてくれました

 警戒心が強いようで、見つめてます

ここの木にも小鳥

沢山いますが、近寄れません

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『鳥羽水族館』 | トップ | デジブック 『ナベヅル』 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タゲリ (いわどの山荘主人)
2014-12-30 06:59:30
オッカナそうな鳥ですね、でも格式があります。
よく撮られましたね。
きのうはわが農園直売小屋にお寄りいただいてありがとうございます。
お会い出来ればよかったのに・・・。
これからは野菜の品数の少なくなります。
Unknown (笑子)
2014-12-30 08:39:30
ホンダ空港懐かしい~
20代のころ、旦那のレースで
桶川のコースに通いました
そのときよく子供に飛行機を見せて遊ばせていました

可愛い鳥!!!
頭にチョチョン!!!
こんな子が見れるのですね☆

今朝は川霧がでたでしょうね~~!!!
家も霜で真っ白でした
おはようございます。 (ショット)
2014-12-30 09:06:50
tsukeyさん、タゲリ・・目にもピンがしっかりと・・良いの撮れましたねェ~~。
以前撮りに行った事ありましたがそれはそれは警戒心が強くすぐ遠くに・・。

今年もお世話になりました。良いお正月お迎えください。
Unknown ()
2014-12-30 10:04:32
初めまして
秋と申します^^
白鳥を撮影に行った際、こちらのブログを教えていただたものです。

鳥の名前はよくわかりませんが、良いショットですね(*^^*)
ホンダ空港は静かで夕日も見ることができる場所ですよね。

ブログを作って見ました^^
またお邪魔させてくださいね。
おはようございます^^ (理彩也)
2014-12-30 10:45:10
おお、いろんな出会いがあっていいですねー♪
理彩也的には冠羽のある子は大好き☆
何故か心惹かれちゃいます^^

今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m
新しい年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年を。。。
Unknown (こた母)
2014-12-30 11:20:07
タゲリって鳥なんですね~。
うんうん、姿の美しい鳥です。
ゼロ戦、生で見られるんですね~。
見てみたいです♪
タゲリは (isyota)
2014-12-30 16:08:46
ちょっと珍しいですね。
数年前に河原で見かけたことがあったのですが、それしか見ていません。
Unknown (さくら)
2014-12-30 17:42:58
こんばんは。
タゲリっていうんですね。
すごく珍しいなあ。
かなり離れた距離だとおもいますが、目がキラッとしていて素晴らしいですね、(⌒▽⌒)
ホンダ空港はに夏に行ってきました。
また行きたくなっちゃったなぁ。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-12-30 20:27:13
今の時期から見れてますね。
もっと増えるとの情報も聞いてます。

昨日、やっと探して寄りました。
何度も、探したのですよ(^^;)
これからは野菜も減りますよね・・・
畑を返したので、時々行きますから
宜しくお願いします。
笑子さん (tsukey)
2014-12-30 20:35:22
もう何十年前ですか~(^^;)
最近では行かれないのしょうね。
素敵な鳥で、何度か見てます。
今日は霜で白くなってましたね~
川霧は出てましたが、少なかったです。
昼から笑子さんの近くまで行きましたよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事