遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

平成の森公園

2024-05-31 17:25:57 | 

台風の被害がなくて良かったです。

25日に行った平成の森では黄花菖蒲が綺麗でした。

薔薇もまだ咲いてます

 ヒペリカムが3輪咲いてました

 日本一の薔薇のトンネル

 この日は気温が高く、水遊びをする子供が多かったです。

 鯉のぼりもそのままでした

 一角はキバナ菖蒲です

 噴水が涼しそう・・・

 今年の薔薇は大輪で、長く咲いてます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃきちゃき(ピオニウォー... | トップ | 七色七味(ピオニウォークよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も先月同様に宜しくお願い致します。 (ひろし曽爺1840)
2024-06-01 09:31:02
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆お伺いが遅く成り済みません。コメントや応援ポチも有難う御座いました!
💻:今日の「平成の森の素敵な🌺・🌺など・ブログ」拝見させて頂きました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」にポチ済です!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶週末をお楽しみ下さい・それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-06-01 17:58:53
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は隣町まで行き撮影して、帰って
庭木の剪定でした。
疲れました・・・笑
返信する
コメ返し・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-06-01 21:52:37
コメントありがとうございます~~~
私は還暦前は仕事一筋の男で妻の意見をスルーしていました
還暦過ぎてから心に余裕が出来たのでしょう
妻を労わる気持ちが出来ました
昭和時代は家庭もある程度犠牲にする時代でした
そうしないと歩めない時代でしたね
現役を引退してから優しさを表すことが出来るようになりました
心に余裕が出来たのでしょう
返信する
佐貫卓球ルーム2さん (tuskey)
2024-06-02 06:33:35
訪問・コメント有り難うございます。
昭和時代は今とは環境も考え方も違いました。
男は働いて、働いて家庭に金を入れる・・・
妻は家庭を守る・・・定年を迎えてみると
全然変わります。長年連れ添った妻と二人
なので労わりも必要です(^^♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事