遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

丸山公園の花菖蒲

2024-06-02 16:56:06 | 

昨日から始まってる花菖蒲祭り、前日に行って見ました。

昨日は隣り県の花菖蒲を見てきたので、もう飽きてきました(笑)

 前の日に降った雨も上がり、青空が見えてます

 紫陽花も咲き始めて、綺麗な花も見られるようになりました

 まだ蕾が多いです

 スイレンも咲いてます

 ワンコは繋がれて、飼い主はお話し中・・・

 幼稚園児がぞろぞろとやって来ましたが、花より動物が好きなようで素通りして

 小動物園に向かって行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七色七味(ピオニウォークよ... | トップ | 凰蘭&上総組(ピオニウォーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曽爺1840)
2024-06-03 08:27:33
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました:感謝&✌で~す!
@☺@今日の「🌺素敵な花菖蒲園・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました*👍&👏のブログで良かったで~す!
☆彡今日の「😍&👍&👏」にポッチ済です!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶体調管理をして元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-06-03 16:56:34
こんにちは!
今日は晴れたので撮影に出かけました。
今の時期は花菖蒲、紫陽花とラベンダー等
でしょう・・・
今日はラベンダーに行きましたが、まだ蕾が
多いです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事