遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大きな沼

2024-05-29 18:02:10 | 

今日は晴れて気温が上がりました。

少し前に撮影した沼の鳥たちです

 1羽で泳ぐカイツブリ

 コアジサシ

 カワウ

 コアジサシが小魚を獲りに・・・

 バン

 セグロセキレイ

 今年は水鳥が少ないです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽笑爛漫(ピオニウォークよ... | トップ | ちゃきちゃき(ピオニウォー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼とMYブログにお誘い~ (ひろし曽爺1840)
2024-05-30 08:18:10
👴>おはようございま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました!
(^_-)-☆今日は外出していますがMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome!>
@☺@明日またゆっくりとお伺いさせて頂きますネ。
🔶それではまた明日👋👋~!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-05-30 17:12:02
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
台風の状況を気にしながら天気予報を
見てます。
明日からは雨なので撮影に出ましたが
全然ダメでした・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事