遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『鳥羽水族館』

2014-12-29 00:02:31 | 旅行

旅先d寄った水族館・・・クラゲが撮りたくて(^^;)

 幻想的な雰囲気ですよね

 枚数が多いので、またデジブックにしました

 

デジブック 『鳥羽水族館』

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | タゲリ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥羽水族館のクラゲ (いわどの山荘主人)
2014-12-29 07:16:28
撮りたくての・・、クラゲの泳ぎ、ふわふわとして正に幻想的ですね。
 楽しませていただいてありがとうございます。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-12-29 07:23:31
クラゲは優雅な泳ぎをしますよね~
そんなところを撮りたかったです。
水族館の様子、楽しんでいただけましたか。
年末のご挨拶 (ひろし爺1840)
2014-12-29 07:50:42
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、おはようございま~す!
今年も残り少なくなって何となく気忙しくなって来ましたネ。
残りの日々を風邪など引かない様に過ごしましょ~!
何時も小生のブログにお越し頂きコメントや応援を頂き有り難うございました。
広島の地より、ご家族皆様が良い年を迎えられる事を願っております。

!(^^)!来年も本年同様に御付き合いを宜しくお願い致します。それでは年明けに!・・・バイ・バ~ィ!(ひろし爺1840)
ひろし爺さん (tsukey)
2014-12-29 08:56:50
おはようございます
今日は雪の予報もありましたが、今は冷たい
雨が降ってます。
今年もあとわずかになりました・・・
よいお年をお迎えください

来年も、宜しくお願いします
Unknown (こた母)
2014-12-29 10:08:44
イルカのアップ、可愛い~。
こちらを見て、微笑んでるようです。
たくさん魚がいますね~。
鳥もいるし、カワウソ?もいるんですね。
最後の方の、宇宙人みたいなカニ?が、ちょっと
恐かったです。
あと、タコの標本も恐いです(笑)
Unknown (さくら)
2014-12-29 10:39:07
やっぱり水族館といえば
クラゲですね♪
すっごく幻想r的で夢がありますね^^
Unknown (笑子)
2014-12-29 13:30:53
こんにちは
3枚目のイルカちゃん♪可愛いですね~~~!!

クラゲは神秘的で大好きです
水族館にいったらずっと張り付きますね!!

ただ、海月が夏の季語なんですよ~
それで、いつもアップにてこずります
江の島水族館に行きたくなりました!!
クラゲは (isyota)
2014-12-29 16:41:43
綺麗ですよね。
白いのはイルカでしょうか、可愛いです。
デジブック拝見させていただきました。
こた母さん (tsukey)
2014-12-29 18:15:04
イルカでも、小型の種類でスナメリとゆう
のです。
とっても可愛い顔でしょ。
終わりのタコ、以前テレビで見ました。
沢山いて、面白いですね。
さくら さん (tsukey)
2014-12-29 18:17:22
クラゲ、最高ですよね。
もう少しいるはずなんですが
見当たりませんでした。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事