遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ちゃきちゃき(ピオニウォークよさこい)

2024-05-30 17:28:13 | よさこい

明日は台風が接近して雨風が強い予報です。

ピオニウォークで演舞された、ちゃきちゃき

 主に子供が中心です

 MC・・・見たことあるなぁ~ いろは組の踊り子です。以前は国際医療連で踊ってました

 よね??昔のよさこい写真を見てて、バッチリ撮影してました。カメラマンもして、MCも

 されるとは凄いです。

 素敵な演舞で楽しませていただきました。お疲れさまでした(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな沼 | トップ | 平成の森公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事