遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

埼玉読売写真クラブ撮影会

2017-03-27 08:13:08 | 撮影会

29年度第1回撮影会が大宮第2公園で行われました。

生憎の雨模様でしたが、参かしてみました

モデルは3人、参加者は確か73人でした

 見た顔のモデル・・・ときがわと毛呂山でお世話になりました(^^)

 初めに長谷川穂奈美さんから EOSⅢ EF70-200F2.8LISⅡUSM

  

 ここからカメラα7ⅡEF24-240F3.5-6.3

 単焦点レンズも2本持って行きましたが使いませんでした(^^;)

 大きな木が素敵でした・・・

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回越戸川越春まつり | トップ | 川越藩火縄銃鉄砲隊 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-27 09:48:27
大宮第二公園での、撮影会だったんですね♪
うんうん、モデルさんの顔、記憶にあります~。
綺麗な人は、忘れない(笑)
和傘が、いいですね。
梅も綺麗に咲いてます。
寒いし、雨でしたが、いいお写真が撮れて、
良かったですね♪
Unknown (きつね)
2017-03-27 10:48:16
雨で寒い中お疲れ様でした〜
私は自宅でぬくぬくしておりました笑

雨と桜とモデルさん、素敵な写真です^ ^
今度は雨の撮影も挑戦してみようかな〜
(朝、起きれれば笑)
Unknown (の子)
2017-03-27 16:03:33
モデルさん3人にカメラ73、
大女優並みのカメラ数ですね。
どなたも美人さん、カメラ数が多いのもわかりますね。
73人 (isyota)
2017-03-27 17:03:10
とは参加者が少ないですね。
雨の日が狙い目かもですね。
真っ赤な傘が印象的でいいですね。
Unknown (shoko)
2017-03-27 20:11:06
赤井嵩をバックにした写真どれも素敵です。ぼかしもきれいですね。赤バックだと露出が難しくないですか。とてもきれいです。
Unknown (まこちゃん)
2017-03-27 21:41:22
可愛い人ですね
赤い傘と梅が よくお似合いですね♪

今夜も 冷えています
風邪ひかないようにしてくださいね
こんばんは! (ショット)
2017-03-27 21:48:17
tsukeyさん、熱心ですねェ~~。綺麗なモデルさん撮影力入りますね(*^_^*)
良い画像いっぱい!!
おおみや第二公園・・テニス試合、又練習で使います。
画像から何処の所・・っと言うのが解りますよ♪
雨に中 (ishiちゃん)
2017-03-27 23:28:23
雨の中、撮影会は行われたんですか?コンディションが悪くてちょっと残念でしたね。
でも、さすが月さん、参加する熱意が凄いね(笑)
カメラは大丈夫でしたか、故障しなければいいけど。
こた母さん (tsukey)
2017-03-28 02:24:55
覚えてますよね~素敵なモデルに変身です。
この花は、桜ですよ~
咲き始めの桜とでしたが、上手く撮れないですね~
寒さを感じさせない撮影会でした。
きつね さん (tsukey)
2017-03-28 02:27:41
雨の中の撮影会でしたが、素敵でしたよ。
午後からはカメラマンも少なくなり個人撮影
のようでした。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事