つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

雨上がる

2021-12-01 10:11:00 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

早朝まで降っていた雨はもう上がりましたね。雲は東へ抜けて日差したっぷり、眩(まぶ)しいくらい。

 

ニッスイの冷食「ちくわの磯辺揚げ」と「ミニサラダ」をつまみます。

 

あづま食品の「伊勢志摩あおさのりたれ」を1パック。

 

ハナマルキの「しじみ約80個分のオルニチン(30mg)配合 減塩からだに嬉しいしじみ汁」も1杯ね。

 

昨日は平塚の街までお出掛け。iPhoneXRの歩数計は3,781歩でカウント終了です。

 

 

 

ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン-ジョンで『This Christmas』をどうぞ。日本語吹き替え版ばかりで気付かなかったけれど、ジョン・トラボルタの声ってこんな感じだったのね。Saturday Nightじゃないけれど、フィーバーだ。でも気になって調べてみると、ジョンとオリビアが共演した映画は『サタデー・ナイト・フィーバー』ではなく・・・・・・『グリース』でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今宵もでんぐでん・... | トップ | 買い物に出ていないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(サラダ・ローカーボ)」カテゴリの最新記事