つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

今日もおうちで

2021-11-23 14:42:59 | 自宅で昼ご飯

平塚からは撤退してしまいましたが・・・・・・「さくら水産」でおなじみの「魚肉ソーセージ」(今回はニッスイ)をマヨネーズでいただきます。一応申し上げておきますが、添えたマヨネーズは味の素の「ピュアセレクト コクうま 65%カロリーカット」ね。そう、65%のカロリーカット!

 

軽めにね、「バドワイザー」を開けました。

 

買っておいた豚肉を焼いちゃいましょう。「やまと豚ロース生姜焼用」を市販のたれで「しょうが焼」に仕立てます。

 

残っていた冷食「新中華街 譚彦彬監修 五目シュウマイ」を全部温め食べちゃうね。

 

もう少し、KIRIN「麒麟特製レモンサワー」も飲んじゃおか。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲多め | トップ | 今年最後の祝日・・・西海岸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事