つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

半額の男

2021-01-28 20:58:27 | 自宅で晩ご飯

今宵はおうちで晩ご飯。へへへ、ひさびさに「半額」の男参上。半額シールを見つけてすぐに手に取っちゃったフリーデンの「やまと豚チョリソー」に、先般残した「イタリアンプロシュート ハモンセラーノ 食べ比べセット」の「ハモンセラーノ」と昼の残りの「まじめに作ったポテトサラダ」を盛り合わせて前菜に。

 

「キンミヤ」で温かい「緑茶割り」を作ります。

 

味の素冷凍食品の「秘伝にんにく油、特級醤油と葱油の極旨仕込みだれ。肉汁ジュワッとザ☆から揚げ」も温めます。

 

「キンミヤ」の温かい「緑茶割り」をもう1杯。

 

NTTのポイント交換でもらったの。網走ビールの「流氷ドラフト」を開けました。噂通り、やっぱり青いのね。フレイバーもちょっとスースーするかしらん?

 

今宵はこんなところで。

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨が降り出した | トップ | いまのところ穏やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で晩ご飯」カテゴリの最新記事