つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

今日もぐうたら

2024-05-18 14:21:35 | 自宅で昼ご飯

今日もぐうたら。最寄りの精肉店で「エビ入りゆば巻」と「かにクリームコロッケ」、「ハム入りポテトサラダ」を買ってきました。まずはこれを昼のおかずに。

 

ふたつ残っていた冷食「むねから」を片付けちゃいます。

 

休肝日にしようかな・・・・・・なーんて思いつつ、Asahi「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」を開けちゃった。

 

ニッポンハムの「ピッツァトースト」を1枚かじって糖質補給。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯、せんたく | トップ | 土曜日、午後5時25分・・・西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事