つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

冷蔵庫の中がスッキリ

2024-02-22 19:20:45 | 自宅で昼ご飯

今日はおうちで晩ご飯。「大七 純米生酛(きもと)」に燗をつけましょう・・・・・・電子レンジでチンですけれども。

 

残っていた「うにいか」を片付けます。

 

冷食「若鶏の竜田揚げ」もつまみましょうか。

 

残り少なく、徳利に半分くらいしか入らなかったよ。これにて「大七 純米生酛(きもと)」(4号瓶)を飲み切りね。

 

ローソンオリジナルのレトルトパウチ「濃厚!ビーフシチュー 〜フォンドボーと赤ワインのコク〜」を電子レンジで温めます。

 

1本残っていた「ガーリックチーズフランス」を小腹に入れますよ。

 

SUNTORY「こだわり酒場のタコハイ プレーンサワー」をひと缶プシュッ!とな。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

冷蔵庫の中が在庫処分でかなりスッキリ。明日こそ買い出しを・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だし寒いので | トップ | 夕方まで我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅で昼ご飯」カテゴリの最新記事