V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

雨のち晴れ

2017-10-03 12:13:44 | daily tsukasa

雨のち晴れ

雲の流れが、はやい。

未明の雨は急速に晴れ、今夜また通り雨が渡るかもしれない。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。
どの天気も、あるべくして、ある。

お楽しみの十五夜は、『晴れ』の予報。


2017/10/03
12:16 pm

**
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | あたしねこねこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 見られると嬉しい (夢見)
2017-10-03 15:01:37
綺麗な空
昼間は少し暑く感じます
返信する
十五夜 (かすみ草)
2017-10-03 16:04:30
気持ちの良い晴れです

お月見出来そうで
楽しみです^^


返信する
Re:お月様 見られると嬉しい (つかさ)
2017-10-03 19:26:44
夢見さま。
いつも有難うございます。

今日は昼前から急激に蒸し暑くなり、汗だくな一日となりました。この数年中秋の名月には恵まれていませんでしたが、今年は見られそうです。
\(^o^)/
返信する
Re:十五夜 (つかさ)
2017-10-03 21:31:45
かすみ草さま。
この数年、何故か曇り続きで見られなかったので、天気予報を見てホクホク、な私です\(^o^)/。
写真綺麗に撮れたらいいな。
返信する

コメントを投稿