V=4/3πr³

詩と物語を紡ぎます

開花

2018-03-23 17:35:00 | daily tsukasa

つい一週間前、蕾だった桜は、雪の春分を乗り越えて、


ほころび、微笑んで、『春の訪れ』を高らかに唱う、


ひと粒、ふた粒、温かな雫がこぼれる、雨催いの夕暮れ。


************
 2018/03/23 17:35
************
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッシュ | トップ | 月虹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し体調回復ーでしょうか (̴夢見)
2018-03-23 22:51:28
大丈夫ですか



桜 随分と咲いているのですね
こちらは これからです
返信する
Re:少し体調回復ーでしょうか (つかさ)
2018-03-24 22:41:40
夢見さま、こんばんは。
ご心配かけて申し訳ありません。『三歩進んで二歩下がる』歩みですが、一時よりは回復しています。

こちらは今日満開の発表がありました。去年は入学式の日まで咲いていたのに、今年は月末まで保つかどうか。出来るだけ長く咲いてほしいなあ。

ありがとうございました。
返信する
お元気 (なぎさ)
2018-04-01 19:44:40
しばらく、休まれていたので、心配してました。
良くなりましたか

なぎさ
返信する
Re:お元気 (つかさ)
2018-04-02 06:02:14
なぎささま。
ご無沙汰しております。ご心配おかけして申し訳ありません。徐々に回復してきました。ゆるゆると活動再開しております。そちらにもお伺いしますね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿