遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

4月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年08月03日 | 嫌がらせメール

4月の嫌がらせメールダイジェスト。


4月になるとメールで送られてくる画像と言えば、季節物のタケノコ。



次にアオリイカ。



まぁド定番って感じかな。


次はナマズ。


早いとお思いでしょうが、4月からはシーズンインって感じです。

後はウナギ。
4月上旬、だいさんから
「しゃこ掘るのにこんなスコップでええんかな」ってメールが来た。
安い木の柄のやつよりオールアルミのスコップが良いと回答しておいた。
車庫なんか掘る場所あるんだ・・・って思ったらシャコでした。


ソレを餌に


タレ作りは当然骨から

旨そう~

あとはきっしーさんからのジギングの釣果かな。

同行してこんな釣ってるの見たことないよ~
って、ヌルイ場所しか行かないからダメなんだろうね。
200gのジグが必要な場所なんか行ったら酔いそうだし(^^;


皆がそう言う食材を求めている中、てっつぁんはセコセコとライトゲームに勤しんでいた。





カマスはエンピツサイズしか釣れんとぼやいていた。
小鯖も翌週には居なくなってたりだとか。

で、送られてきた画像で一番大きな奴は・・・

たい焼き(笑)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿