遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

年末の〆(スロ記事)

2013年04月02日 | パチンコ

ランクアップ条件をクリア出来ず長らくAランク止まりだったが、
12月初旬に設定5~6に座った際に最高のSSランクに達した。
相変わらずART突入時の逆回転(上乗せ特化のマスターラッシュ)は発生していない。
1/3449の確立らしいのだが、
何せART突入時にしか抽選しないので1セットに1回しかチャンスが無い。
1500回ほどARTに当選すれば当るとか言う話だが、
出てる人は簡単に引き当ててるんだよね・・・
都合4万Gは回しているのだが、通常時&ハイパーBIG中のフリーズも無い。
俺ってヒキ弱いなあ。

仕事休みとなり4連パチンコ屋通い。
お約束で朝一からアイドルマスターを撃ち、
例の如くココ一番の引き弱で力尽き2700枚(推定設定4or5)

アイマスで引き弱に凹んでクイーンズブレイドで2400枚超え(推定設定4or5)
ARTではなくRT搭載機種なのだが妙に暴れてる理由が打って判った。
1G辺り0.6枚増のRTは100%ボーナスが保障されていてハマっても損はないし、
SRTはボーナス成立時に抽選されMAX5セットで上乗せもするようだ。

アイマスをツンツンして銀河鉄道999に着席。
設定変更後の朝一REGでスーパーチャレンジボーナス(全ナビREG)引こうって甘い魂胆。
とは言え連日回されてないので設定変更されてるかも怪しいのだが。
で、初当たりは1kでお目当てのREG。
都合よく逆回転する訳は無い(笑)自力でART当選させ3連。
100G以内に赤7BIGを引き1回転目9を狙えのカットインが。

メーテルを飛び越え「あたり」にラッキー。
ART消化中にGEにも当選し出だしは上々。
GM継続抽選時に中段9でGEになったし本日は引き強だ
小役とボーナス確立に注意してるとどうも5以上な感じ、打ち倒すか~。
押し順当ては微妙に弱かったので
後半失速し力尽きながらも4000枚超え(文句なしに体感設定6)

同じ店に4連とかどうかと言う事で、
大晦日は吸ってるタバコの銘柄を置いてるお店に突撃。
タバコ5箱取れればいいや(5箱が交換のMAX個数、カートンでよこせや!)
で、いつものようにアイマスをツンツンしちゃう訳
千円でハイパーBIGの連打、一気に下皿一杯からのREGからARTスタート。
ARTとボーナスの絡みが物凄くタイミング悪いのだが、恐ろしいほど安定感がある。
まんが悪くてもハイパーBIGでBAR揃いでART当選し、


ART開始直後からBAR揃いx2をやってマスターライブに当選。

良い展開だけどここ最近マスターライブでの上乗せがショボくて自信が無いぜ

銀河鉄道999を打ってる友人Sの確立も異常だったが昼前には投げていた。
単なる引き強だっただけらしい。
おいおい、こいつぁ6なんじゃねえの?
角台だからと言う理由で台選びはしないのだが、
後ろの角台(マクロスF)も結構高設定な出方だし間違いないかも知らん。
まぁアイマスが角に置いてようがどこだろうが俺は座りますけどね(笑)
5or6は確定だろうけど上手い事いかんと伸びんなぁ、
爆発の起爆剤が必要だ・・・


あ、ノーマルBIG中にフリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ノーマルBIG中にREGの抽選も行っている為成立するとフリーズします。
が、タチの悪い事にBIGボーナスのゲームは即終了。
この時はたった3回しか消化してなかった

その後のマスターライブでいつものように上乗せをロクにせず凹んでいると、
ライブ中に引いたノーマルBIGで再びフリーズ。

本日2度の大チャンスでも8問全正解は達成出来ず。
ナビ無しで当てても2択で失敗するので(;´Д`)

ノリノリで楽しんでいると友人Sが閉店時間を告げてきた。
ああそうか、年末は閉店時間が早いんだった。
もっと気張って打たんとと言われたが、
このART終わったらチョロ回ししてやめるからいいの。

しかしこの店換金率悪いよなあ・・・
だからタバコや景品目当てなんだけどさ。
欠点はAタイプ機種に高設定(いわゆる5・6)が滅多に入らない事かな。

4連勝でお小遣い稼ぎが出来たし
さて友人Sを送ってからもうひと勝負行きますか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿