遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

8月の嫌がらせメールダイジェスト

2012年11月03日 | 嫌がらせメール

皆さんご無沙汰です(笑)


毎年の事ながらやはり8月は暑いです。
数年前から見かけるようになった熱中症対策の飲み物。
相変わらず美味しいと思えるものは少ないのですが・・・

右二本はほんのり塩味だが水っぽい、つうか、水だ。
ミネラルウォーターを飲める人はOKだろうが、味が無いのを飲めない自分は無理な味。

暑さにヤラレテではないがいつもの面々は相変わらず新製品に手を出してみる。
 これは美味しくないの確定だろ!
あ、これも激マズだからやめておけ笑う
サイダーはいいが、ソレはやめておけ~

九州旅行したK村君から「くまもん」がプリントのコーヒーが
大手とタッグを組むとは流石緩キャラNO.1(ちなみに味は普通)

九州で蕎麦ですか、十割っぽい話だったけど色薄い?

夏休みにトリックアートを見に行ったYさん家族。

枠の外まで書いてるので(枠も絵の一部)びっくりするほどリアルですね。


こいつのトリックの秘密はこんな感じだ
どこまで絵なのか判りづらいですね

宿題のネタにダムへ出かけただいさん家族。

こっちもダムを見ながら呑んでます(笑)


かなり雨が多かった今年ですが、
台風の影響で収穫の為に運んだコンバインごと車がひっくり返った様子。

そういや俺も堤防の内側の水路に突っ込んでる軽乗用車見ましたわ。

お魚はと言うと、
あっきーさんとこでBBQしてる最中にK村君からランカーさん画像が。

俺も出るつもりだったんだけど呑んでたし(ノンアルコールね)

そのあっきーさん、水路のデイゲームでは好釣果が続き、
休日のAMは嫌がらせメールが高確率で・・・
今年のマイブームはサスケSHADらしい、釣れるでしょソレ?





このブログでは珍しい魚種鮎もきっしーさんから。


烏賊か、烏賊か・・・いいなぁ( ̄ρ ̄)


8月の遠足後の画像。




ふ~、俺も釣って食いたかったぜ(;´д⊂)




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿