遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

山の頂へ

2012年11月29日 | 雑記

お山のてっぺんに上ってきた。
と言ってもほとんど歩かずに来るまで行ける山ですけどね。



下から見たらスキー場と思ってしまう(高低差70mだけど)

第二テイクオフポイントの上に第一、更に上にはお天気の観測所が。


あいにくの天気で何も見えませんわ(´・ω・`)ショボーン

晴れた日は絶景に違いない。

周囲は雑木もほとんど無く熊笹が生えるのみ。
間違いなく雪の降る山の植物だ。

流石1541m、ガスも凄いがこの季節でこの寒さとは・・・。

少し歩くとお宮さんの鳥居があり、その近くに三角点があった。
(等級は一等でした)



スカイパークは来春公開予定の「県庁おもてなし課」の撮影場所のひとつで、
大阪や品川ナンバーの撮影車とかが行ったり来たりしてました。
撮影の下見なのかそれとも撮影日なのか・・・


とりあえず堀北真希は見かけなかった。


後日他の場所で撮影を見たと言うおっさんの話では
この辺じゃみんくらいべっぴんやったで!
まぁ高知の田舎と都会を比べちゃいけません(笑)
人が多いから綺麗な人も居るっての


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿