遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

9月の嫌がらせメールダイジェスト

2012年11月30日 | 嫌がらせメール


だ:「いっぱい人が並んじゅうで~」
K村:「こっちも並んじゅ~」

えっ、何事???

何かと思ったら如月のチキン南蛮祭り(半額)でした(´Д`)

なんだかだいさんは二個買ったとか言ってるしぃ~


お船で沖に出かけたきっしーさんからは、



鯛になんぞ見たことあるような無いような魚に・・・
磯ではグレの他様々なオカズが!


そろそろ10月も間近で秋もすぐそこに。
きっしーさんは山で栗GET。


K村君はコンビニで栗ジュースをGET。


今年も?紅葉が色付く前に枯れて一気に落ちそうだなんて話もある。
まぁ紅葉狩りなんかしたところで食えない狩りは興味ないですけどね(^ω^)

だいさんがちょくちょく秋烏賊を狩りに出かけてメールを送ってくる。


うらやましか~(゜∀゜)

御ヒラ様も上がってるし、オイラも魚釣りに興じるかな。





↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿