遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1104 釣行日記 夕グラの下見1

2011年12月04日 | 2011シーバス・チヌ釣行日記

仕事終わりに夕グラのチェックに行ってみた。
と言うか、半分ついでですけどね。
本命はゲーム探しだから(笑)
(本命は見つからず)


以前とちょっと変わった感じだが、
着いてるならと思う場所を爆撃してみる。

う~ん・・・こりゃ無いかも・・・

次のPの前にゲーム探し。
前日に裏の在庫まで捌けてしまったと言う。

マジか!?

と言うことで次のPの調査。
どうかなと言う潮位だが、撃たないことには始まらない。
ヘッドライトを装備し損ね、ベイトの有無は確認出来ず。
水深も気にせず周囲を隈なく爆撃し、
やっぱりと言う場所でバイトがあったがそれっきり。
次の移動をしようとしたら見知った車をハケーン。
火曜日にもチェックに出かけてたてっつぁん(まぁ出かけるついでだと思うがw)。
釣れない事を伝えると辞めようかな宣言が。
まぁ撃つだけ撃ってみて、俺の撃ってない場所をさ!
釣れなきゃ捨てエリアにするさ。

その後またゲーム探しもやってみたが潮位が下がってるので釣りは終了。
帰宅後にK村君からお久しメールが。

久し振りに河川で釣ったようだ。
そういや俺も随分釣れてないな(笑)

今夜どれだけ雨が降るかが明日の夕グラの勝負の分かれ目ってところか?。



<タックルデータ>
ロッド:Zenith 俺の烏賊80
リール:シマノ アルテグラAD2500S改
ライン:シマノ X-DYNE AR-C Sephia0.8号9.8lb
リーダー:
DUEL 船ハリス 4号



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿