遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

10月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年01月04日 | 嫌がらせメール

10月の嫌がらせメールです。

なんかぱっとしない釣果が多いようで・・・
去年一昨年ならもっと賑わってる感じでしたけどねぇ。
例年に無く多く高知にやってきたやすべぇさんも頑張ってましたが、




スズキもブリもヒラメもまだまだこれからって感じなのかな?
まぁベイトと天気次第でしょうか?

10月は河川で例年通りのボイルが起こってましたが、
どうもランカーが口を使わないというか、渋かった感じ。




烏賊の方はそれなりのようで、
西に出かけただいさんからは・・・

おぉ、凄い!って売り物用の日干しやんか(笑)

で、ちゃっかりオミヤGETですか(笑)


日常で釣れるのはジップロックを考えると普通に秋烏賊ってサイズでしょう。

俺もそろそろ烏賊のデイゲームを頑張ってみないとな~

ただK村君の釣ってくる烏賊は良いサイズも混じってるので場所よりけりなんでしょうね。



嗚呼、烏賊が食いたひ・・・


秋のイベントに出かけた家族たちからは、


マグロの解体SHOW!

で、Yさん買いたいショーにさんかしてトロ身をGETしたとか。

抽選なので赤身が当たるかもしれなかったのになんと言う運!


地引網に参加し浜辺でBBQしたきっしーさん。



上がってた魚はイマイチな感じだったらしい。
そっち方面はもう少し経ってから行く事にしようかな~


もっぱら休み=寝る又はパチンコorゲームな日々ですが・・・



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿