遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

ライン巻き直し

2011年03月04日 | タックル・ギア類

シーバス用によつあみのG-soul WX8 1.2号、
エギング用にシマノのX-DYNE AR-C Sephia 0.8号を購入。



ちょっとテーパー気味だけどワッシャーは入れないことにした。
過去に使ったことがあるラインなので使用感は判っている。

エギング用のSephia、X-dyneって事はやっぱりエクスセンスの黄色と同じ感じか。
一つ前の記事で実釣してるけど、
コーティングが取れてないのでまだゴワゴワ感がある。
ちょっとさばき難いかな。
エギングオンリーなら0.6でよかったかもしれん。



シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿