遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

鉄拳デビル閉店肩叩き

2013年07月07日 | パチンコ

アップし忘れてたパチンコ記事っす。


4/15、病院> 釣り具屋> クジのエギ当り の流れで
前日の烏賊爆から勘違いしてついてると思いパチンコ屋に行き5スロを打つ。
相性の悪い花の慶次はやはり負け。
時間は18時半近く、そろそろエギングにでも行っちゃおうかと思い始めた。
ハマリの浅い感じで当ってる鉄拳デビルをツンツンしてみることにした。
千円を入れ残り少なくなってきたコイン。
慶次に入れ替わりで座ったおっさんはソッコーでBIG引いてART入ってるし!
そんなもんだよね、ギャンブルって!
デビルがそんなに簡単に当るわけ無いよな・・・おっ?
強チャンス目でちょっとチャンスあるんじゃね?と思ったらレインボー。


バトルはプレミアムのアーマーキング (*゜▽゜) y─┛~~  


18:43、ドコまで伸びるかなぁ、下皿くらいは満タンにしたいなと思っていると、
18:45、リバースロック発生。
一段・・・二段・・・ホラ逆転しろよとレバーをチョンチョン・・・ギュイーーーーーン
三段目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


とりあえず放置して勝手に回るのをタバコ吸いながら見るか?
いや5回目以降は自力で勝ち取らないとな!
と思案しつつも最初からレバーを叩く事にした。
で・・・幾度となく停止し終わったと思わせての再始動、そして白7。
おおぉ、すげーーー。
千両箱にモリモリしてるキン肉マンの人、同じく木箱のブラックラグーンの人、
そして自分の周辺の人・・・すげーぞアイツ見たいな視線を送ってくる。
終わってみれば34連の自己記録更新

結構凄い状態ですが、世の中には68連とかしちゃってる人もいるわけで!
(20スロなら万枚確定の20万換金確定です)

朝一で引いたなら取り切れたかもしれませんが、どうやら取りきれなかった様子。
そりゃそうだ・・・

34セットx1セット50ゲーム=1700ゲーム。
ざっと2時間半ほどARTが続く事になる。
全力でウエイトを掛けながら回せば2時間以内で終わるかもしれませんが、
この店コインが自動補給じゃないんです・・・
開始直後に木箱の千両箱を取りに行く事にした。
店員が一瞬こっちを見ていた。
とりあえず閉店肩叩きは回避したいのでトイレ飲み物購入以外は休みなく打つ。
だって4000~5000枚ぐらい出るの確定しちゃってるからね。
すぐに上乗せをし、その後も上乗せ。
で、頭突きコンボアタックも引くものの2連。
どうにも続かない頭突きコンボアタック、まぁいいさ30後半はいくんだし。

ふ~、最初の頃だけの上乗せでどうやら閉店肩叩きは無さそうだ。
38連目で6000枚越え。


37回目の演出はデビルカズヤに逃げられ微妙で
多分ストックの残りも怪しいので最後だけはじっくり見ることにする。

終わった終わったとレバーを叩くと・・・継続!
で、一発上乗せ。
21:52、ついに終わりを迎えた。

キン肉マンの人も頑張ってたが力尽きた、
ブラックラグーンもまだ頑張ってたが出玉は遅いし詰めてないから俺が実質No.1かも。
とりあえず終わりの高確だけ打ってみて終わるとしましょう。

すぐに鉄拳ZONEに突入、当ってるのか?

21:56、エレベーターを上がるとカズヤが居て勝利してしまった(逆転だけど)

やったこれでまた出玉少し上乗せできるな。
22:02、まさかの中段チェリー出現。


をい、もしかして・・・嫌ぁあああああ



ホッとしてる自分が妙に嫌だ。
マジでこれ以上ヘンなの引いたら閉店になっちまうぞ。
つうか、はよコイン補給しろや!(怒)


22:30、コレで終わりか(^ω^)と思ってレバーを叩くと継続。

リバースロック発生、いやいや、もう特定小役は要らないからストック消化させてよ。
一回でも二回でも回した分だけコインが出るんだからさ~。
一段目、二段目・・・もうこんな時間無駄なんだよとレバーを連打。
キューーーーーン!!!  
アホかぁあああああああああ


周囲からやっちゃってるよアノ人、可哀想的な視線が飛んできた。
そりゃそうだ、閉店まで15分も無いんだから・・・

一秒も惜しい中、半狂乱でレバーを連打。
しっかり5連で終了、もうね、やめてくださいよ・・・
スイカを引いた・・・まさかの頭突きコンボアタック当選(号泣)
自己記録更新の8連荘、嬉しくねえよ・・・
てか、早くコイン補給してください(ノД`、)

22:45、閉店肩叩きに合う。
54連荘、8441枚、ストック10セット以上・・・万枚確定ですね!!(号泣)


まだ玉orスロットを打ってる人が居るが、多分会員ポイントで5分延長しているのだろう。

仮万枚とは言え、4号機時代に6枚交換の店で達成して以来。
ジャングルビートと言うマイナー機種を導入日に
BIGを40回引くと言うおかしな出し方で達成(一応6確定っぽかったですが)
サラリーマン金太郎等でも肩叩きに合い、万枚は達成出来ていない。
2662G回して鉄拳アタックx2、頭突きコンボアタックx3(中段チェリーx1)。
1/8192を引きすぎだろ、嗚呼・・・無情だ。
ちなみに換金率は非常に悪いので儲けはあるが二重三重に涙目!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿