遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

仕事の合間の観光

2012年02月23日 | 雑記

たまには観光でもするか・・・
見てみたかったアレを見るべく国道・県道をひた走る。

到着したのが夕方なので映りは良くないが、Zガンダムです。
(お台場のアレも見たいですけどね)





休みの日にB級グルメ巡り。
何のへんてつも無い卵かけご飯(美咲町の食堂かめっち)

ここはたまごかけごはん発祥の地みたいに言われてる場所らしいです。

ご飯・味噌汁・漬物・生卵で300円
高いと思うでしょ?ご飯卵はお変わり自由なんです。


タレはシソ・ネギ・海苔の3種類

個人的にはシソがいい感じ。
辛めが好きならネギ、海苔は香りがいい感じ。
”ご飯ですよ”よりはカナリ薄い・ユルイ感じ?
3種をお試しする事にして3杯食べた。

芸能人・有名人の色紙や写真が入り口や店内にありました。

そう言えばTVで見たことあったかも・・・


道の駅に立ち寄ると、白菜がかなり安かった。
画像右の台車、おじいさんが都合100kg購入していきました。
(使用用途はキムチらしいです)




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-24 12:06:06
zzはまだ見てない(-_-;)エーマックスにもでかいザクのプラモありますよ(笑)
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-02-25 08:09:00
>悠さん
こないだメールで3mくらいのザクを見ました。
多分カラーリング的に自衛隊が極秘裏に開発した純国機です(笑)
返信する
Unknown ()
2012-02-25 17:49:34
この店、TVでやってた!
味は?
普通のたまごかけご飯でしょうか?
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-02-25 18:46:45
>茶さん
自分の記憶では次長課長辺りが出てたんだっけかな?
味は普通のたまごかけごはんよ。
タレをアレンジすると面白いかもね。
返信する

コメントを投稿