遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0612 釣行日記 雨後のサーフへ

2012年07月28日 | 砂遊び系他

久し振りにスロットの事情を知る為にホールに向かう。
鉄拳のデビルver、この店客が離れ気味だな~。
まぁ出てから時間も経ってるしな・・・。
とりあえず新台のバジリスク2に人気が集中してる感じ。
とりあえず確率の良い台で初打ちを試みた・・・
見事にうんともすんとも言わん(笑)
やべぇ~って事でエヴァに移動。
中間設定ポイのしかなかったが結果的に負債を減らすことに成功。


打っていると珍しくてっつぁんからバレタメールが飛んできた。
て:「当たるけど乗ら~ん、絶対シーバスや」
なんだって、そんなに群れてるのか!!!

ソッコーで現地に向かうことにした。
波っ気波足ともがそこそこあるのに遠投カゴのアジ釣りの人が数人居た。
この状況下でアジが釣れてるのだろうか・・・

マシンガンキャストでサーフをカニ歩き。
つ:「で、てさんどうよアレから」
て:「ウントモスントモ」
オワタ(笑)

とりあえずてっつぁんと入れ替わるようにポイントを撃つ。
ほどなくしてそこそこ大きな波が来た。
やべぇ引き波で体持って行かれそうだよ・・・
体正面で受けた波飛沫をよける様に身をひねり踏ん張る。
いくらかして更に大きな波が被さってきた。
背中にツツーと水の流れる感触が・・・
どうやらウェーダーとベストの隙間を波が突き抜けたらしい。
ガチでやる気ではなかった為、
ウェーダーのウエストベルトは背後に回してバックルで止めていた。
で、すんなりお尻までお湿りしちゃうって訳さ(´・ω・`)ショボーン
まぁウエストベルトしてても背中は湿っちゃうんだけどね・・・
最近は寝るのが早くて22:00にはもうネムネムで集中力が続かん。

帰り支度中に早寝だねと言われたが、
1:00や2:00に起きて朝までゲームするんだよね(笑)
ダメになっちゃう生活だと笑われてもうた。
ゲーム仲間がそういうサイクルの人が多いんでしかたないのよ(笑)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-29 23:08:36
そういえば、この夜を最後にサーフに行ってないや(´▽`)
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-07-31 07:51:39
俺もチョロっと行っただけだな
次雨が降ったら考えようかな~
返信する

コメントを投稿