遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0329 線路は続くよ大台まで

2012年05月01日 | パチンコ

打ってみたかった銀河鉄道999の様子を伺いに昼過ぎに出かける。
そこそこ軽くボーナスが当たってARTセット数タイプとゲーム数上乗せの2タイプART搭載。
一撃の可能性も秘めたミドルハイスペックだとか・・・廃スペックついたらキツイんじゃ??

導入されて2日目、座れないだろうな~。
アレ?4台中1人しか打ってないし・・・
前日までの履歴を見ると30回近くボーナスが当たってたりしてる。
まずまず高設定を入れてる証拠か?とりあえず端っこの台に座り打ち始める。
前日そこそこの回数だがARTがそれほどではない?前日は奇数なのかな?
本日のグラフを見ると浅いゲームで当たってるので設定は悪く無さそうだが、
タブンREGが連発したんだろう、でART入らずじまいで心が折れたか・・

次回予告・・・どうせとか別色あってこれ空気なのか?


赤7BIGが当たったが鉄郎1人のカットインしかこねえ・・・

赤7BIG中の鉄郎1人のカットインでまさかの9絵柄が揃いART確定。
奇跡か!?

ギャラクシーモード(以後GM) 1セット30Gで1.5枚/G
リプレイが多過ぎてコインが増えそうにない・・・

当たってはなくなっての繰り返し、
200G以内でよく当たるが投資が12kとなった頃考え始めた。
ボーナス確立を見れば続行なのだが、吹かんし回収出来るパワーは未知数・・・
そんな頃にREGのチャレンジボーナス・・・ え~(;´Д`)BIG来いよ~
「テメエの力で勝ち取ってみろ!」って猪木みたいだよ~
選択系は設定不問で打ち手の運の要素が強いからなぁ・・・

あっ、揃った・・・押し順正解、奇跡だな(笑)

ボーナスの当たりは悪くない、現状では設定6だ(笑)
ARTもボチボチ入る、が、結局こういうスペックなのか?

赤7揃いではお馴染みのゴダイゴとアルフィー曲、
銀河鉄道7はDo As Infinityの遠くまでと、BGMは悪くないんですよ。
期待度の低いショボイ演出が多く、鉄朗は食ってばっかりだし・・・

坊主激アツだ! ほんまですか!!



ふ~、また首の皮ひとつ繋がったぜ
BIG引いてもART入りにくく感じるし、爆発力のカケラも感じん。
しかし特定小役やボーナスの当たり具合から高設定の臭いはする。
爆裂の起爆スイッチ的にREGで自力で当ててかないとダメなん?


ARTにチャンス役引いて


赤文字だろうが発展演出無しでは抽選漏れ確定って演出ですわ(タブンね)
なんとかARTは入るもののどうにも継続しないしセット数の上乗せ無し。
こんな展開では・・・客飛ぶなぁ
押し順で自力継続より継続率方式のほうがまだよさげ。

初のケロット柄を拝む(ちなみに鉄拳ではケロットは空気と言われてるらしい)。

無事赤7が揃い消化中液晶がブツンブラックアウトフリーズ

BIG中のフリーズ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

中段999揃いギャラクシーエクスプレスモード確定(以後GE)


待機中を経てGE発動。

ゲーム消化の度に+10Gとか表示されていくので嬉しそうにこなしてたらすぐに終わった。
+80? 注意してなかったのでなんや判らんかった。
(GEの初当たりはベースの30G+最低限の20Gからで最低50Gらしい)
タイミング良くレア役引けば大きい上乗せあるんだろうけどなぁ。

ハーロック、援護してくれよ~(;´Д`)

数十G後、GE中にGE当選。

どうも丸で囲った部分が継続回数を表示しているようなのだが、
0になっても継続し続け、気がついたら+250Gほど上乗せしていた。
ほぉ~、こう言う部分が爆裂の起爆剤となるのか。
GE中にボーナス引けばそれもゲーム加算、まぁ今どきの仕様だよね。
とりあえずGEロングで頑張るのが王道か。

ボーナス引いて気がついたらメーテルが居るし(継続を示唆する要素だろう)


ボーナス?GE?赤では期待しちゃダメなのか?


ボーナス引いたりなんやかんやでまたGEに入った。
最低ラインの+20Gで終了、コレがほとんどなんだろうな。


ヽ~ノ´Д‘) 無理無理 当てる自信はないぜ!

おうっ!中段チェリーじゃないか!!
確立不明だが激アツですな~


プロメシューム対決でケロット柄アチ~!(゜∀゜)

はずが、ペンダントを投げようとした手を止められた(´・ω・`)ショボーン

が、復活演出でクレアが出現。


ボーナスだったがむしろそっちで満足(目先のコイン増加優先www)

oh!またプレミアム画像だぜ~



そんでまた

いや無理ですって~

第1停止、中段に9停止、キターとか聞こえた気がした。
第2停止、中段に9停止、キターとか聞こえた気がした。
と言う事は既に押し順正解か!!


+100G上乗せキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ボーナス引いてはゲーム数上乗せ。
どうもREGは消化中に揃う斜めベルでも+していくらしい。
GE中はREGを引くほうがオイシイっぽ。

でまた+100Gの上乗せを二度やって3500枚を突破した。
ラスト1Gついに長い旅路も終わりを迎えた。
(流石に閉店まっしぐらにはならず)



のだけど、

ラストの継続演出であっさり継続。
GEのストックがあったんだろう。
銀河鉄道999の解析記事はまだ雑誌で出てないので詳細不明。
で、命の火モードは入らんかったな、GE1000G以上継続してるのにさ・・・

そのGEたいして続かずさくりと終わってもうた。
でも通常ARTのGMの消化が開始。
(GEを優先的に消化する仕組みっぽ)

思ったよりストックは無かったが、まぁでも上出来ですわ、満足満足。

下皿打ってやめようと思ったらREGからART>BIGと続き、メーテルも出現。
何セット上乗せしてるかワカラン状態に(とりあえず7連目)。

銀河鉄道の旅もとりあえず10連で終了。


いやぁ楽しかったと満足していると、エメラルダスカットインから赤7BIG。



そのBIG中に再び3人のカットインが発生、激アツだ!


無事999が揃いGMが発動。
なにやら複数ストックに当選していたらしくGMが継続しつつボーナス連打。



終わってみれば深いハマリもなく安定度バツグンの挙動。
ART中にボーナス引くから出玉伸びるし、設定は6なんだろう。
中段チェリーも3度ほど引いた、単純計算で1/1500の発生確率。
下皿分を思わず突っ込んでしまったが大台に乗せてしまった。

ピーク時で6000枚半ば。
5号機での夢の5000枚オーバーで10万両の勝ち~
1.5枚/Gのスペックではまず万枚は無い、コレが現実的な出玉だろう。
(3000Gも継続すれば話は別だが)


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿