遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0212 釣行日記 やっちゃいました!?

2010年02月20日 | 巨&戦場カメラマンシリーズ

木曜の夜・・・爆風で釣りを断念。
金曜の夜・・・相も変らず爆風(;´д⊂) 

念の為に部隊内の通信回線を開く。
K村鬼軍曹:「ナニ言うが~、今日はルパンがあるがで!!」
思い出した、この男金曜ロードショーが大好きなのだ。
新聞には風魔と書いてあるが、声優全替えして不評だったアレのリメイクなのか?
結局見てないのでワカンネ!。

食事をしながら家で大人しくTVでもと思った頃に、
茶坊主伍長:「出撃してますが!何か?」
ウホッ 猛者発見!
じゃあチョロっと混ざって釣りしようかな。
波立つ水面&爆風に晒されながらの一人の釣りは寂しいからね。

隊長のてっつぁんは激務で筋肉痛らしい、100%運動不足だな。
と言っても年末年始は朝晩とハイキングして筋肉痛になるほどサーフでロッドを振ってたらしい。
まぁ、釣りで使う筋肉は別物って事?。


そろそろ茶さんの居るPに到着と言う頃に携帯が鳴る。
茶:「やっちゃいました!
つ:「そうですか、やっちゃいましたかっ!?」

もう到着してますよ~
どうやら本日は戦場カメラマンにならないといけないらしい。
1キャストもせずに撮影会に突入~('A`)

う~む、どうやって撮影したらよいものか・・・。
普通に一枚・・・。


背中からもう一枚・・・・・・('~`;) 


どう転んでもアフターのオツカレヨレヨレなスーパーランカーさんなのは見て判りますよね?。
なので太く見せるような映像マジックは使いません、いや使えません!(笑)

まぁ、ブツ持ち逝っときましょうか!




土曜の午後に見た時、ここアリだなぁ~と思っていたP。
ヤラレタとは思わない、お見事の一言!。
何気に自分が10分20分早く到着していたら釣れてないお魚さんだったそうです。
とっくの昔に心が折れて自分と入れ替わりで帰るつもりだったとか(笑)


遅れて本職の戦場カメラマン登場。
て:「リリースしたらいかんやん!」
怒られてしまいました(´・ω・`)ショボーン 
と言うことで皆さんもいつかの大物の為にストリンガーを用意しましょう~(笑)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっち)
2010-02-21 00:51:49
ストリンガー必要ですね。第2の戦場カメラマン。(笑)茶坊主さん。おめでとうございます!!!
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-21 20:31:55
>つばっちさん
本職には負けますよ(笑)
爆風でも釣りに出てれば良いことあるんですね。
返信する
Unknown (てっつぁん)
2010-02-22 19:28:58
がんばって急いで行ったのにぃ・・・
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-23 00:34:41
>てっさん
次回からもう少し待つようにしとく
返信する

コメントを投稿