遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0803 釣行日記 反応無し

2011年08月24日 | 2011シーバス・チヌ釣行日記

前夜の結果に気を良くして連続出撃。
ポイントは前日と同じ場所。
狙う時間は護岸から水が吐き出された後。

いやぁ、ウェーダー履くのが面倒でね!(笑)

前夜に見られなかったアングラーが対岸に二名ほど。
完全に護岸に降りれるので今夜はスニーカーで。
相変わらずベイトっ毛がない。
まぁマイクロサイズからの成長期はこんなものでしょうね。
ボラも10cm超えに成長し、
水面直下を泳がないので発見しづらいと言うのもあるかな。
イナッコが少ないと感じた春先そのままに、イナも少ないなと感じます。
溜まってるエリアはあるのかもしれませんが、
今年はほんとよく判らないので困ってます。


昨夜調子の良かったエリアに一直線。
ポイント周辺に到着したのでCD-7で爆撃開始。
う~ん・・・

じゃぁ本命ZONEへ!
う~~ん・・・

う~~~ん・・・
当たらんなあ、チヌすらおらんのか!?

あぁ、眠くなっちゃった・・・諦めて帰るか。
予定では夕グラはデイゲーム勝負になるからね!


<タックルデータ>
ロッド:APIA Foojin' Taiga TS-86ML
リール:カルディアKIX3000改
ライン:GOSEN PE TOUGH BEAT 1.2号17lb

リーダー:クレハ船ハリス フロロ8号(30lb相当)


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿