遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

嫌がらせメール

2010年03月11日 | 雑記

一時期ほど釣れてないとは言え、定期的にやってくる嫌がらせメール(通称スパムメール)。
送り主の大半はK村鬼軍曹。
etc... 


年末から軍曹の下で修行した茶坊主伍長、昇進試験もパスし新米軍曹に。

鱸クラスを釣るのもナナマルフィルターを突破するのも余裕のよっちゃんイカらしい。
(左67cm、右70UP)


セネカの開発担当のゆうさんからは、








祭りを制した者だけが食えると言うブリ料理の数々。
言うまでも無く美味しそうだ 



そう言えば救世主にすがり付いていたあの人は釣れてるのか?。
偽救世主のジャギにも遭遇したらしいのだが・・・。
人が働いてるというのに、
て:「FIRE、テストロッド入魂完了!!」
と言うメールを飛ばしてきやがった。





えっと ・ ・ ・ そんなので入魂とかってOKなんですかね!?


て:「あっ!
間違えたとか言いつつ確信犯的なメールが再び着信。


本当に入魂した魚はサゴシだったようだ。
サゴシと呼ぶには少し大きめなのかな?。
あ~、俺も釣りたいよそれ~
てっつぁんも自分より一週間送れて入魂を済ませた。
とりあえずおめでとうと言っておこう。

後はシーバスをやっつけるだけですね!!
 




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-11 21:55:26
ドロ臭い排水が流れ込み始めましたね(汗)
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-03-11 22:46:49
>茶さん
まぁ風物詩ってやつでしょうかね
返信する
Unknown (てっつぁん)
2010-03-12 18:07:28
記事のタイトル見て、「やべ、最近送りつけてない・・・」と思ったけど

送ってた(笑
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-03-12 23:58:30
>てっつぁん
小さい魚は送らなくて良いんだよ??(笑)
返信する

コメントを投稿