遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

3月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年06月01日 | 嫌がらせメール

3月の嫌がらせメールダイジェストです。
3月は釣りにいけて無いしもっと早く過ぎてるはずだったんですが・・・
まぁチンタラとお付き合いくださいませ!


3月と言えばフィッシングショーin四国

今年は気合入れて出る予定だったんだけどなぁ。
で、オークションで欲しいのあったら買い叩くとかって妄想してみたり。

で、釣りの方ですが、これが好調なおっさんが1人居まして(笑)


烏賊を釣りまくるだいさん、飽きたらガッシーとかエロス!

ヒラスズキを狙いにヌルイテトラにお出かけするとヒライレパクだとか。




エロイよこの人、得ろ杉

魚以外もこの通り、エロッス!




てっつぁんは砂場ではウロコのみだったとか。

気持ちはアジサバのライトゲーム待ちって感じ?

なんぞどこどこの老舗の和菓子がと言うメールが来た。

京都だっけ?そんなとこ行ったのかと思ったら大丸でイベントがあったようだ。

お花の撮影にも出かけたみたい。

うちの庭の梅はとっくに散ってるし(家に帰って無いのでよく判らない)、
今年は桜が咲くのが物凄く早かったので4月にはもう散り終わる場所も多かったですね。
例年の4月初旬は河川に桜の花びらがよく浮いてるはずですが、
今年はゴミ無しで快適な釣りができる?

Yさんもあまり釣りにいけてないのだが


まぁボチボチ食えない魚と遊べてるようだ(笑)
食材は例年通りコレ。


アメゴ釣り大会でゲトーしてきたんだっけ?
俺食うのに興味ないから一匹でいいけどね。

川村君もあんまり釣りにいけてないっぽ。

またなんぞ栽培してるし・・・

と言うか床は前と同じなのか?


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿