Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Halloween Pop&Go with the Beatles

2014-10-19 17:01:27 | 
ハッピー☆ハロウィーン!!

ちょっと早いけど、ハロウィンっぽい絵を描きたかった。
去年はキラキラ☆ミック(遡ってみてね!)を描いたんだけど、
もちろん、ストーンズの事も忘れていないよ。

でも、ビートルズの写真をあさっていたら
‘Pop Go the Beatles’のプロモーション写真だって。




おとぼけ表情のポール。

唯一のカメラ目線、ジョン。

イケメン担当は、ジョージ。

そして(ピンキーの)いじられキャラのリンゴ。



ハイテンションで盛り上がっている、というわけではなく
普通にお腹空いてつまんでいる感じもするんだけど、
気に入った写真なので描きたかったのだ。

ビートルズの写真は、演奏している場面や楽器を持っているスーツ姿のものも多いんだけど
プロモや宣伝向けのものは、小道具が面白いんだよね。
「肉写真」(→分かるかな??)なんかは「え、生肉使う?」なんてびっくりしたけど
奇抜というかユニークというか。

衣装もポージングも、ファンサービスをしてくれているのか、
彼ら自身がお茶目なのかな。
とにかく、眺めているのが楽しいな。
スーツを着ているバンドマンって、おしゃれだしね☆



残念ながら私にはハロウィンのパーティやイベントの予定はないんだど、
代わりに友達が仮装したり、パーティをするみたいだから
その楽しさを分けてもらおうかな!

かぼちゃ形のお菓子を買って、好きな音楽をかけて、絵を描いて。

そしてハロウィンのあとは、
大好きなクリスマスの季節がやってくる!


その前にじいちゃんの誕生日だ・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿