Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

ライオンのたてがみ/獅子吼

2014-03-23 18:31:03 | 台湾のこと
CC(友達の名前)、ありがとう~HMVでCDを探してくれて!
羅志祥(ショウ・ルオ/Luo Zhi Xiang)さんの新しいアルバム「獅子吼/Lion Roar」
聴いてるよ~;)






「獅子吼」の世界観、ファッションや装飾が大好き。
‘舞魂再現’のMVは、「ロッキー・ホラーショー/The Rocky Horror Picture Show」っぽい雰囲気だけど;)

台湾の歌手の皆さんは、同タイトルでもジャケット写真やおまけを変えたりして沢山バージョンを出してくれるから
どれを買ったらいいか迷いどころ。



ショウさんは台湾観光局のイメージキャラクターもしているよ!
彼自身も日本が大好きなんだって。
私の友達もラブ・ジャパン!!で日本大好きって言ってくれる人がいるのだけど、
親日でいてくれる人の存在ってすごく嬉しい:)
何か、自分の背筋も伸びる気がするのだ。

ショウさんはダンスがかなりカッコいいから、CDよりも、絶対ライブ!!
だから次に台湾でライブをする時は、観に行くのがピンキーの目標。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿