Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

ユキとホンコン

2014-02-23 20:02:15 | 
雪って、もっと嬉しいものじゃなかったか?

なんて思いながら歩いていた2月15日。

空港は大混雑。
大雪で、みんな搭乗キャンセルしたんじゃないかって思っていたら、甘い!
前日から足止めされている人たちや、同じく一生懸命(お互い、お疲れ様っ!)
空港に辿り着いた人たちで溢れそう。。

だがしかし!
自分の搭乗可否も、時間もわからないって状況なのに
皆、そうそうな文句も言わず、待っているの。偉いね本当。
ピンキーも待つよ!
天候は、誰のせいでもないものね。

絵でも描いて待ってます。




私、晴れ女じゃなかったか?
そうだよ!雪は止んでるよもう!ただ機材整備と滑走路の問題で、
飛び立てないんだ。。。





「もう、7時間遅れだよ~!」

そんな愚痴をピンキー母にメールしたら
「アンター、今日中に飛べるんだからいいじゃない。
昨日から待ってる人だって沢山いるんだからね」と叱咤なる返信が。
ピンキー母、なんとも親らしい。。。


そうだけどさっ、そうだけどさっ・・・。


ぐぬぅーーーーーーーーーー!!!
頑張れ飛行機!!
明日、友達に会えるのかなぁ・・・。


つづく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿