Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

ミックのくちびる

2014-11-09 16:23:29 | 
ミック(ミック・ジャガー/Mick Jagger)の大きな厚いくちびる!

ミックの歌っている口元が好き。



でも、キス、したくなるような、セクシーな感じとはちょっと違うんだよね。
(もちろん、誰かがそう思っていても全く問題ない!)
う~~ん。
もっとギラギラしてるっていうか。。。喰われそう??!!
良い意味でです。

それは、ロックを歌うシンガーなら当たり前。



冬が近づいてきました…。

ザ・乾燥シーズン。

私にとっては携帯より、リップクリームこそ「絶対持っていないと不安」なものなんだ。

今日はくちびるの話。


ドラッグストアによく立ち寄るんだけど
(お菓子のセールがすごいから!特に今のシーズンはチョコ☆祭り)
9月くらいからリップ売り場の面積が広がってきたので
嬉しい限りだ。

最近は色づきの良いキャンディ・ポップカラーや
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が「RED」のアルバムジャケットで見せていたような
ルージュが流行っているな~って感じるんだけど
私の顔には似合わない!!

で、ヌーディカラーのベージュやピンクのリップグロスを使っている。

コーラルピンクやオレンジ系のカラフルなグロス、とっても可愛いんだけど
アイメイクをする時もあるし、顔がきつくなっちゃうかなぁと思って
挑戦できないんだよな。

メイクを教えてくれる人、どこかにいないかね。。。


女性はメイクをするから「赤」には強い、って
前に絵を教わっていた人に言われたことがあるんだけど
そんなこともないよ。。。


それに私、赤でも青でもどんな色も、平均的に愛してるほうだと思うなぁ。

だって、今のピンキーの くちびる。




悲しい事があっても、この口で歌いながら歩くって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿