Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Pinky's Pizza in Halloween

2014-11-02 19:44:11 | 
久しぶり!

もちろんピンキーのピザは相変わらず営業中だよ!

ハロウィンも大忙し、オーナーなのにピザメイクを担当してました!

だって手が足りないんだもん。
ヘルプでスーザン(友達)が頼んでくれたデリバリースタッフのバイトの子達を
面接をする間もない。

も~う、誰でもいいから手伝って!!って。

そしたら普通じゃない子達が来ちゃったわけさ。






ゴーストとアップルモンスター、あなた達は、仮装した人間?
それとも本当のオバケ?


まぁ、どっちでもいいか。

特別な「パンプキン・スペシャル」を
パーティー好きなお客さん(ジャスティンだよ!)に届けてね!

いっておいで~~!!!


こんな事描いてたら、「ピンキーさぁん、や~っぱハロウィンやりたかったんじゃーーん!!」なんて
声が聞こえてきそうだ。。。

そうだよ、仮装もパーティも憧れだよ!

「けっ、ピンキーさんは、イベントには動じないよ!」な~んて思ってたよ、
つい先日までは。

それもこれも、知り合いが仮装して盛り上がっている写真を
送ってきたから羨ましくなっちゃったんだよね。

それに、ニュースで見た渋谷のハロウィン熱。
ちょっとだけ、血糊が欲しくなっていた。。。

皆さんは、ハッピーなハロウィンを過ごしましたか?

☆Happy Halloween☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿