Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Confession - i a m i n l o v e w i t h y o u

2015-03-01 20:58:27 | 
うまく伝えられない気持ちを、どう伝える?



チョコレートを渡す?



あなたのスーパーマンになってあげるよ、なんてダサすぎて言えない。




ラブストーリーを自分で創って、甘い気持ちに浸ってみる。。。のは
なんて夢想家な考え方。



でも、

あなたの事、骨まで愛しています。

恋の媚薬にも頼りたいところ。

電気ビリビリ、燃えるような恋をしていて。




なんだかバレンタインの続きみたい。

だって、バレンタインの時にたっくさんチョコやお菓子を買ってしまったから
まだまだ夢の続きみたいな感じなのだ。

こないだのストーンズみたいに、こんなチョコレートがあったらいいなって思ってる。


ちょっと前に友達に

「はぁ~ピンキー、どうしてそんなにクラシックな人間なの?
今はもう2015年よ!」っていわれてしまった。

世界中の多くの人が、LINEやSkype, Instagram(インスタグラム)を巧みに操って
繋がっているんでしょ?
わかってるよ~~。。。

でも、好きなの。サイレント映画やモノクロ写真、インスタントカメラで撮ったものなどなど。


やがて色味を帯びて。









 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿