Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

原來是美男-台湾版イケメンですね

2014-09-21 17:36:54 | 台湾のこと
カラフル☆ポップに仕上がったよ!
いい感じに台湾っぽくない?



これは、韓国のトップスター、チャン・グンソクさんが主演した韓流ドラマ「イケメンですね」の台湾版「原來是美男」
=直訳すると「もともとカッコいい」みたいな感じ? 「原來」=「~ですね」でいいんだよね?

なんたる自意識過剰。

まぁ、それは置いておいて。

男装した女の子が(この辺、ありがちな韓流っぽさ)バンドに入ってメンバーと恋に落ちる、っていう
日本発のドラマだったら、ほぼありえないストーリーだけど。

私は音楽好きだから、バンドが舞台設定のドラマはつい観ちゃうんだよね。
音楽的要素より恋愛がメインだったけど。。。。(もっと演奏シーンが見たかった!)
楽器を持ってカッコよく映っているA.N.JELLのメンバーに惹かれてしまったのだ。

で、最後まで見通すことができたよ!!
キャラが面白かったので楽しく観終わってしまったのだ。

今では脇役含め、どのキャラも大好き!
主要4人物はね、以下のとおり。


テギョン(演じている方:汪東城/ジローさん)
「目つきコワッ!!!」なオレ様キャラ。
あの性格は容姿ならでは だろうなぁ。(あれで、外見がいまいちだったら ただ嫌われるだけだっ)
シヌ兄やジェルミと比べたら、個人的に一番苦手なタイプだけど。。。
意地悪でも最終的に「決めてくれる」ところがやっぱり主役?

汪東城さんは華があると思う!でも、台湾版「アダム・ランバート(Adam Lambert)」に見えてしまっているのは
私だけ?でも似てるよ~。アダムに。


わかってます。


ミナム(程予希/ルゥルゥ・チェンさん)
主役のミナムは、今やすっかり女の子っぽくて可愛いルゥルゥちゃん。
もともとボーイッシュ路線なのかなと思っていたら(無知で申し訳ない)
女の子メイクの彼女って本当に可愛い~。
なにより、彼女のほっぺたが好き。


童顔の女の子って、いいよね。


シヌ(黄仁徳/ジェイコブさん)
超優しくて大人っぽいシヌ兄、
結構大胆で積極的な面もあるんだけど、
恋している人の気持ちを動かすのは、難しいね。やっぱり。。。
ちょっと、いや、かなり、かわいそう。。。
ある意味、「最安静的地方」とは彼の傍のことよ。


THE・見守る男。


ジェルミ(蔡旻佑/エヴァンさん)
そしてジェルミ、、、なんて可愛いんだ!!!
お友達になって欲しい。。。。
そして切りたい、あなたの前髪を。


前髪があって明るい髪色の、この頃のエヴァンさんがお気に入り。



この4人の俳優さんを知ることが出来て(皆さん既に有名人だから、今頃って感じですけど・・・)
台湾の音楽やドラマを見る範囲が広がったので
すごくうれしい!!


A.N.JELLの皆さん、私は日本から、ず~っと応援してますよ☆
中国語の勉強頑張りながら。。。

日本にもたくさん来てくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿