Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

いろはすのトマト

2015-05-17 17:45:00 | グルメ
いろはす、大好き!

水は水。
いろはす は いろはす。
でも、ミネラルウォーターよりも みかんとりんご味がお気に入り。

カロリーオフの他の類似品に比べて、甘さがほんのり さらにすっきり!って
感じがするんだ。



最新版はトマト味。

とあるドラッグストアで見て初めて知ったのだけど、
「あの赤いラベルは~りんごの復活!?(→一時期消えてた気がする。とくに炭酸レモンが出てきてから)」

よく見たらトマトの輪切りのイラスト。そのまま載せない感じが、
ピザのトッピングみたいでいいね~。

「おっ他の有力フルーツ群をさしおいて、トマトが頭角を現してきましたっ!」なんて
手に取る瞬間、私の頭の中の実況中継。

ごくり。

ごくり。

口に入れた瞬間は、みかんやりんごみたいにほのかにフルーツの香りがするのだけど。。。
な、なんか、なまぐさ...かったりしますか?これ。


なんだろうね。
他に、いろはすに向いているフルーツ、いろいろあるじゃんね。
もも とか ぶどう とか。。。
(といっても、北海道のハスカップ版みたいに、地域限定で既出済みかもしれないけど・・・)

ちょっとコケちゃうかな???

私トマトジュース大好きなんだけど、これは、、トマトの悪いところだけが出てしまったような
そんな飲み物に仕上がっているの。

おいしくなって、再登場!っていうラベルが貼られて
お店に並ぶ日を望みたい!


トマト星人~~


いったい私はどこに行くのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿