Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

I'm a Hamburglar !

2014-04-27 21:31:01 | 
ハンバーガー・マニアのピンキー。(9月のEddie Rocketsの回参照!)
ダブリンに続いて、‘Brooklyn Parlor/ブルックリン・パーラー’でハンバーガーを食す。

ブルックリンといっても本当にニューヨークの隣街に遊びに行ったわけではなくて、
新宿にあるハンバーガーのお店。
「な~んだ新宿!」と思うかもしれないけれど、ピンキーにとっては冒険なのだ。

平日なのに混雑。
でも、一度席に着いたら「くつろいでっていいんだ~」的な雰囲気も出している。
→長居は常識的な範囲で、ね。

設置してあるアート&音楽系の本や雑誌を席に持って行ってもいいし、
本を読んだり雑談したり。。。
所々レンガが施してあったり、「アートな街」をイメージしたイラストは
ニューヨークへの憧れを募らせてくれるようで。
カッコ可愛いね~。



私が頼んだのは、トマトやレタスの野菜+スライスしたパイナップル+
とろーりとしたブルーチーズがサンドされたパイナップル&ブルーチーズのハンバーガー!!

「いや~ん、酢豚とピザにパイナップルがあるなんで許せない!」という子とは真逆のタイプなので
迷わずオーダーしたよ;)
ブルーチーズも、チーズの中ではクセがあるけど大好き。
→台湾の臭豆腐も大好きですから。

店員さんが一生懸命オーダーを取ったり運んだりしてる中、
うろうろするのも写真をパシャパシャするのも憚られる雰囲気だったので
プリント用紙にさっくり絵を描いて記憶に残したんだよ:)





それにしても沢山具が挟んであるから、背高のっぽだね!!!

へたくそピンキーの落描きでは美味しく伝わらないかな。
それでは。。。



私はいつか、ここに来たいって思っていたの。
夢が叶ったんだよ。

減量中のくせにっ!
まあまあ。
好きなものを頼んで美味しく食べている時間って幸せだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿