Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

郵便屋さんのカバンから 2

2014-05-05 20:17:51 | 
私は本当に良い友達をもったね、
遠く離れたテキサスから、メールじゃなくって(普段はメールだけど)
エアメールでメッセージを届けてくれる。

スーザン、ありがとう。

このポストカードのイラスト、素敵じゃない?!
ピンキーのトレードマークになっているボウラーハットや、
ブーツ、お肉の描き方も可愛いの!




私もまた、スーザンにメッセージを送ることにしたよ。










最近ちょっとしたことですぐに凹んでて
外に出ても思い出して涙じんわり。。。なんて
日が続いていた。

私は友達が少ないのだけど、家族でも、
それでも自分の事を気にかけてくれる人がいるってありがたいな。


スーザン、次のジャスティン(Justin Bieberの事だよ;)の
コンサートは一緒に行こうね。
そして私にカントリーミュージックのおすすめを教えて欲しいな。
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)以外で、ね:)


マンガ概要:
ピンキーは想像力をを失って、、、そんなところに
友人スーザンからの手紙が。
そこには「ピンキー元気?」とテキサスから明るいメッセージが沢山。
元気になったピンキーは、新たな発想を探しに外の世界へ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿