Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

My stay, without Rain

2013-09-14 19:57:50 | 日記
私、ピンキーは晴れ女だ。

じゃぁ、今夏のゲリラ豪雨&雷雨は何なの!
雷ピカピカ、シュドーン!(→マジで近所に落ちる率高し。ほんとに怖かった…雷鳴の暁には、落ちるんじゃないかと思って、
いつも傘を閉じてダッシュしてる位)
は、置いといて。。。

私は雨は嫌いじゃないんだけど。だって、雨をテーマにしたいい歌いっぱいあるもん。(それはまた別の機会に)

旅!旅行中で、くるくる日中外で行動したい日は
やっぱり晴れててほしいよね。
雨が多いといわれている場所を旅してたのだが、
一回も傘を差さなかった!!
この場所で、アイスも初めて食べた!毎年あったか~カプチーノだったのに。

ばんざーーい、ばんざーーい、ありがとうアポロ!
服も、靴も、紙もインクも濡れない(外で絵を描くので、ハイ)。
暖かくて、晴れていて気持ちいい日。


マンガ訳:
1コマめ:Pinky 「傘はバッグに~」
2コマめ:アメ魔女「雨をお見舞いしてやる!!!」
3コマめ:アメ魔女「雨、雨~」
4コマめ:Pinky 「いや~大丈夫。中でも楽しめることたくさんあるし」
5コマめ:Pinky 「お茶を入れて差し上げますよ!アナタの雨で~」
6コマめ:アメ魔女「私の!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿