つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

新緑?深緑?

2022年04月28日 18時01分53秒 | 日記

買い物帰りいつもとは違う道を歩いてみました。

ここからはいつもの道です。

柔らかな新緑だと思って眺めていた阿武山ですが、気温が上がり雨も降ったからでしょうか「新緑」から「深緑」へと移りつつです。

今年はなんだか季節の移り変わりが早いような・・・

体調管理をしっかりしてこの先の季節に負けないようにしなくてはと思うこの頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍が届きました ❣ | トップ | 朝の散歩 ❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深緑ですね! (ちひろ)
2022-04-28 18:40:20
シバさま,お元気でお過ごしのご様子、羨ましいです。
季節も移り変わり清々しい深緑の季節、車に乗っていても暑いです。
色とりどりのお花さんたちに癒されますね。
ちひろさまへ (シバ)
2022-04-29 08:53:15
ちひろさま、麻雀復活なさっててこちらこそ羨ましいですよ~
ワタクシ、2年前コロナで諦めましたからネ

本当にいい季節になりましたね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事