つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

せせらぎ公園へ行くのいつ振り❓

2021年08月25日 10時47分14秒 | 日記

調べてみたら11日に行ってからなので15日振りになります。

間違いなく季節は夏から秋へ

夏の名残 ❓ 

ツユクサの寄ってくる虫狙いかな ❓

名前が分かりませんが、夏には見かけなかったクモです。

初見のお花タマスダレ 

ススキ

7月13日ススキの穂ってUPしていた写真ですが大間違いでした <m(__)m>

今、比べてみるとどうして間違えたのかと呆れかえっています

認知症・・・かも

秋色になってきているコムラサキシキブ

秋本番、もうすぐですネ

丸坊主になっていたバラの葉っぱが復活して秋の蕾

 雨前線も終わり、暑い日が戻って来そうですね。

暑い日々がつづくのはうんざりだけど、もうしばらくは夏の季節が必要かもしれないなぁ・・・と複雑な気持ちで空を仰いでいるこの頃です。

 

コロナ禍いっこうに収まる気配なし、それどころかますます拡大しています。

ここ広島県に去る20日「蔓延防止重点措置期間」が出て間もなくですが、今日にも「緊急事態宣言」発令とか。

「気を引き締めて」と思う反面マンネリ化していて効果がでるのか疑う気持ちも大なんですよね~ 

 

新しい横浜市長さんコロナ感染のこと本気で取り組んでください、期待しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリーを作りました ♪ | トップ | 骨折・・・最終診察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに計算も間違えてしまった 😨 (シバ)
2021-08-26 14:43:18
11日から昨日25日だと14日なのに15日と間違えていました~
ついに危なくなりつつですぅ・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事