つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

確定申告、やっとやっと送信完了

2024年03月11日 12時39分38秒 | 日記

雀の涙の年金に税金がかかるので確定申告をしています。

今年もパソコンで令和5年分の確定申告書を作成して送付後の画面 

毎年毎年画面が進化(?)しているのか四苦八苦ですよ~

でもまぁなんとか入力できて  この画面が出てきたのでほっとしました。

 

豆乳コーヒーを淹れて一息つきながらの投稿です。

 

雀の涙からの還付なのでタカが知れていますが、入金はいつかな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴジャムを作りました ❣ | トップ | 歯科定期検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アナザン・スター)
2024-03-11 13:36:08
シバさん、ご自分で申告なさるの、凄いわ。
わたくしは、地区の申請開場まで行きます。
他に収入はなく、年金だけですから。

還付金も何も、健康で居られることは有難いことですわね。

ジャムも、手作りが一番ね。
わたくしは、梅で致します。
ありがとうございます。
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-12 08:15:16
<👴>シバさん・お早う御座いま~す!今日のブログに😍&👍&👏ポチで~す!
💻:何時もMyblogに心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います!✌&感謝です!
*👴*今朝は海外旅行回想記をアップしてますので<welcome👇>です!
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶来訪コメントのお礼とブログにお誘いでした・・・👋・!
アナザン・スターさんへ (シバ)
2024-03-12 19:55:59
こんばんは。
年に1回なのですっかり忘れているから悪戦苦闘ですよ~
なんとか送信できたので本当にほっとしました。
ほんのちょっとの金額ですが・・・

このところ寒くて風邪を引きそうです、
アナザン・スターさん、お気をつけくださいね。
ひろし曾爺1840さんへ (シバ)
2024-03-12 19:59:31
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
海外旅行はどこの国にでしょうか?
楽しみに伺いますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事