つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

歯科定期検診

2024年03月12日 20時51分55秒 | 日記

4ヵ月ごとに受けています。

前回につづいてというよりきれいに磨けてて、歯石も1ヵ所だけ取り除きましたとのこと。

きれいに磨けていたら、あの歯石除去のガリガリがないし、

残り少ない人生だとしても、美味しくいただけるしネ

次回は7月なので予約しておきました。

 

昨日買い物に行く途中で撮ったミモザアカシア 

曇り空だったのでミモザアカシアの晴れやかな黄色が映えないので「ハイキー調」にしてみたら、このお花らしい雰囲気になったのでシャッターを押しました

「春が来た~」

 

お次は桜ですね。

今日17時発表では、

広島市の開花予想は3月22日で、満開が3月30日だとか。

そのころには足の調子がよくなってるかな・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告、やっとやっと送信完了 | トップ | 昨日は図書館へ行ってきた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなるわ (アナザン・スター)
2024-03-12 21:22:06
シバさん、歯科医の定期健診合格なのね。

桜の咲く時期、お花見に行けるといいわね。
土踏まずをしっかり手当して、足への負担を軽くしましょう。
その時だけではなく、継続です。

でも、無理はしないでね。
アナザン・スターさんへ (シバ)
2024-03-12 22:06:06
こんばんは。
お陰さまで歯科検診合格でした。

土踏まずあれから続けています。
最初は痛くて痛くて・・・
このごろは気持ちが良くなり、テレビを見ながらその他の体操もやっていますよ~

ありがとうございました <m(__)m>
Unknown (そらママ)
2024-03-12 22:22:19
こんばんは、
歯科ちゃんと定期的に行かれているのですね、
私は駄目ですわ~あかんね。

ミモザ春の花ですね、黄色い花を見ると元気が頂けますよね。
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-13 08:13:34
(^_-)-☆おはようございま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います。感謝&✌で~す!
👴>今日は来訪コメントのお礼と🎥Myblogにお誘いで失礼させて頂きます。<welcome!>
🔶明日ゆっくりと伺わせて頂きますネ👋・👋!
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2024-03-15 09:15:08
👴>シバさん・お早う御座いま~す!
💻訪問や頂いたコメントのお礼が遅く成り申し訳ありません。
☆彡「👍&👏&😍」にポッチ済OKです。
*👴*今朝の🎥海外旅行回想記にお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントもお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~それではまた👋・👋!
そらママさんへ (シバ)
2024-03-15 19:48:58
こんばんは。
歯科は4ヵ月ごとに行っています。
予約しておかないと忘れそうなのでネ

黄色いお花を見ると元気がでてきて頑張ろうって気持ちになりますね。
だけど無理し過ぎないようにしましょうね。
ひろし曾爺1840さんへ (シバ)
2024-03-15 19:55:14
こんばんは。
つづいての訪問うれしいです。

海外旅行回想記のお誘いありがとうございます。
韓国とシンガポールしか行ってないので楽しみに伺いますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事