Dの嵐 

だいさくな日々

興奮のライブ報告

2010-09-26 00:58:45 | Weblog
はるのんCafeライブ無事終了
何をどう報告してよいのか解りませんが・・・感謝感謝の ライブでした

25日夕方4時に早退をさせていただき 家に帰って準備して会場へ行きます
これを持って あれを持って と何時もの様に荷物を車に詰め込んでいざ 出発
会場へ着くと ひろし君とはるのんちゃんが 既にステージを広く空けてくれてます
僕は早々に 自分の準備を完了しました
そして たんちゃんを待ちます があ来ません まっ たんちゃんは沖縄タイム
時間通りに来た事は・・・2回くらい のんびりと待つ事にしました
5時を少し過ぎた頃でしょうか たんちゃん登場です が 我儘を言って居ます
通常の入り口ではない ステージ裏のガラス戸をあけてくれと騒いで居ましたが
ひろし君 一括 あえなく たんちゃん撃沈 通常の入り口から 重たい道具を搬入です
勿論 腰の痛い僕も手伝いましたよっ
そして セッティングです汗も少しかきましたが 無事完了即リハーサルです

今回は2部構成で 1部はコピーで1970年代から80年代の曲を
しかし 完成度は オリジナルよりも低く なかなかムズイたんちゃんも 自身の無い曲をリハで
そして 7時を15分ほど前くらいから どんどんお客様が 入ってこられます

今回来場いただいたお客様には ちょっと変わったお土産をサービスしました
昨日 物置を整理してたら スヌーピーのキーホルダーが 30個見つかったのです
そして おやじバンドコンテストの時につくった デモCDと 二つの品物をサービスしました
ライブとは全然関係ないのですが スヌーピーは喜んでいただけた様子一安心
そして ライブスタッフとは全然違う 同級生の田中氏(昨日も自宅に登場)が・・・そして Satoちゃんと良い仕事するんですよっ
と言うのは お店の人ではないのに 所狭しとキーホルダーを配ってくれたり 飲み物を運んでくれます

そして 何よりもうれしかったのは 10月9日 世羅ワイナリーで行われる 広島フォークジャンボリーのスタッフ
のっぽさんこと 〇〇さんが(明日名前を調べておきます)お茶を飲みに来られただけなのに・・・軟禁
最後まで聞いてくださいました そして チケットを買って下さった皆さんほとんどの方が入店
7時から20分遅れでライブが始まりました と言いますが・・・飲み物を渡したりして時間がかかったのです

まず1部の最初は・・・アリスの・・・ おっと ここからは 来場いただいた皆様28名の方々との楽しみとして 
何時もの様に 心の中にしまいこんで居たいと思います
本当にありがとうございました

さて 夜も遅く眠くなってしまいました ライブ中の報告は 又朝にでも それでは お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿