Dの嵐 

だいさくな日々

先程の続きです

2010-09-25 13:13:07 | Weblog
二人が来て程なくして 恵子が帰ってきましたので 野菜を切らせました
僕は ホットプレートを出したりしまして・・・其のまま座って4人で乾杯です
しかし 其の後 驚愕の事が起こったのです って程でも無いかもしれませんが

お酒が進む内に 明日は皆仕事だと言いながら 又僕はライブだと言いながら・・・
飲まないと言っていた ビールや焼酎をグイグイ
田中氏が 永井んちもよんじゃれと言うモンで 早速電話 確か8時45分頃だったと
そして 永井のトコの嫁さんが(ちなみさん)が電話で来る事に成りました
田中氏は 永井氏の家にタクシーを手配しまして 9時20分頃 奥さんが乗車 家へ向かってきました
永井氏のほうは 自営の職場が東広島の為 仕事が終わって家に駆けつけると言う事に決定
晩秋の夜は 笑い声と 興味津々な話で尽きず かなりのお酒を皆で飲みました

その酒宴の中身の会話は とてもじゃ有りませんが・・・田中氏の名誉にも関わるので言えませんが
そりゃあ・・・凄い事になって行きました だって 田中氏は帰る頃には呂律すら廻りませんでした
足は・・・おぼつかず・・・帰りの代行の中の賑わいが想像つく位の酔いでした

実は28日に僕は検査入院を一日するのですが・・・其の検査の為に実は昨日 機械を付けて眠らないといけない
データーを取る機械を装着して眠ると言う義務があったので 深酒はいけなかったのですが・・・果たして
今朝 其の機械を貸与してくださった業者の方に返却しましたが・・・

まっ こんなこんなで 楽しい夜を過させていただきました T氏2名と永井御夫妻有難うございました
今度するときは もっとお肉を沢山持参下さい

では 仕事に戻って 早退して ライブに備えます
今夜も 楽しくなるぞ  

では又後で カキコします 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-25 14:48:31
無呼吸症候群 軽ければいいですね
返信する

コメントを投稿