Dの嵐 

だいさくな日々

明日は検診

2009-12-07 22:32:37 | Weblog
朝早くから母さんの車で 検診に福山の病院へ
朝は2号線混むから・・・とか言いながら 母さんも姉さんも 一言
大作?朝福山でモーニング食べようね と
一体何時に朝出て行けばいいのだ9時過ぎには診察だぞ

み~さん?いつもコメント有がとうございます
後ろを歩きたくなるような男に と言われますが・・・
女性側のしとやかさと言うか やっぱり 有ってほしいもんですよっ男性としては
堂々と 男性の前を顎を上げて歩くような女性は どうかと思いますよっ
いかがでしょうか それと 先日のカキコ けいさんしてみましたか
あのカキコならぼくは8人くらい同時でしたよっ
体ももちましぇ~んし無理です 僕には
まっ 何言われても 目の前で見た事が有っても 自己判断してしまうような人も居ますので 
どっちゃでもいいんですがあ

さて 今日はすこし 不思議な一日でした と言うのは
訳もなく 文句しか言われない一日でした
オーナーの口調が荒く 僕の会社を知っておられる方は あまりボスの事を良くは言われません
僕の会社のクレームのもとは 僕の会社の ボス です と言っても過言ではないでしょうが
そのボスから 指示が出るたびに 気持がへこむ位の 叱り口調で一日過ぎた感じです
まっ 悲しきかな 宮仕腹が立っても・・・ですか
良いとこあればやめたいですねっそれか 音楽の仕事が3日に一度あれば集中して音楽していいのに

さて 瞼も段々重くなってきました 布団に入って眠る事にしましょう
それではまた明日 お休みなさい

追伸 サトさん?頑張ってるのにほっておくほうがどうかと思うんですよっ
   良い事必ず有りますよっ しかし三原人の意識の低さは独特ですねっ
   悲しい事ですが いつか を信じて頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-12-07 23:30:33
文句しか言われない一日 嫌ですね… ほんとに…
明日は良い一日でありますように
返信する

コメントを投稿